忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>458>>456>>455>>454>>453>>452>>451>>450>>449>>448>>447>
ジュリアナといったらジュリアナ東京と続けたくなるんだよねー。
というわけでうっかり手が滑ってしまいました。

いろいろスキャンしたので色でも塗るかと思ったんだけど、あんましマトモなのがなかった…。
そしてなんかおっぱおが控えめなんだよねこのジュリアナ笑
線画の迷い線で、もっとボリュームがある線は途中で消えていた…。

右の絵は。
「カイコーチの目線の高さが胸のあたりで、カイは直視できないけど胸見えてますともいえなくて赤面するんだけど、ジュリアナはカイが自分の魅力に気づいてくれたかと勘違いしてますます近寄ろうとする」
という絵が描きたかった記憶が。
ジュリアナたちは肌をあらわにするのに抵抗感はないのか、な…?



以下にレスです。

遅くなりましたが…


>いつもみてます の方
はじめまして、拍手コメントありがとうございます!
返信が滞っており澄みません・・・!
以前からご覧くださってるとのこと、うれしいですー

9月のオンリーは、一般で遊びに行きます。
基本的にはブログで小ネタ消化を、というスタンスのため、
サークル活動は今のところ考えておりません。すみません…。
豪受けもブログでこっそり載せようと思いつつ、小心なものでなかなか出せていませんが!
(あと等身が違っていたり、構図が似通っていたり、やおいと言うよりホモっぽくなっていたりしますがorz)
えろっちいのもそのうちかきたいとは思っておりますー。

こんな立場の人間が言うのもなんですが、どうぞ活動続けてくださいませー!><
ほんと豪受けは、読み手は増えた気がしつつ、サークルは少ないですよね…ううん。
ところで大本命はどのCPなのでしょうか…?
うちの豪(↑)も気になってどきどきしているようです。笑

なんだかすみませんばかりの返信になってしまいましたが…それでは!
コメントありがとうございましたー!!

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR