忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>452>>451>>450>>449>>448>>447>>446>>445>>442>>443>>441>

妙に小さいサイズなのは保存ミスです^p^

追記でエチャログ

一人ダンシングをしていたところ、ゆきびぃさんが来てくださいました☆
黒沢誕と、あと豪誕に行けなかったので豪も祝っておきました笑


おめでとう黒沢君!
画面クリックで大きくなります。
capture4.png
なんか、黒沢君にあげる花を考えた挙句、ヘチマになりました。
ウリ科です。若い実はイトウリとして食用に、乾燥するとヘチマたわしに、抽出したエキスは化粧水に使うことができます。
何人かお祝いに来てくれているようです。

それから豪もおめでとう!
隙間が空いたのでカルロも祝って…たのかなアレw
捨て猫を拾うカルロという。にゃー。
capture5.png

ところでお盆ですね。
なんだかいろいろな人の霊魂も憑依していたような…夏の風物詩かなぁ。

一人ダンシング期とかとげとげバッテンな黒沢君とか取り落としてますが、とても楽しかった!ありがとうございましたー!!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR