忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>449>>448>>447>>446>>445>>442>>443>>441>>440>>439>>438>


というわけで旅行中につき祝えません……!



なんて嘘や。
( (c)いつわりびと◆空◆ )(最近私の中ではやっているんだコレ笑)

続きから改造・良江と豪。







落書きの内容 ↓
を書いてから誕生日に派生したので漫画としてアレですがorz このタコウインナ兄貴ちょっと気に入っている。

↑ …なんてのも嘘やぁぁ
いや、烈は忘れないでほしい けど 小学生らしく忘れていてもいいかなと…笑
今回は両親と豪ということで!

帰宅後、別年齢設定で祝うかもしれません笑
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR