忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>447>>446>>445>>442>>443>>441>>440>>439>>438>>437>>436>
ちょっと業務が落ち着いたところでブログの書き込み回数を見てみたら、すごい少なさでした。びっくり。
週一未満のペースか~。

その代わり(?)、マイマシンの塗装がひと段落。金色とマットな黒。
ゴールデンメタルブラックセイバー、略してゴメちゃんですよろしく!
真面目につけるなら黒姫かと思っているのですが(結界師)、正直一番つかう呼び名は「らいあーさんのマシン」だとおもいます。
ついでに九月までにサイクロンを作り直します!

新橋でまたはしらせてきました。 ま た か !
アフタ(?)でちょっと出た話を下にいれときます。
 ほかにも色々話題があったのですが記憶が曖昧…。
 あ、選挙ネタもだれか書いてくれ笑 とりあえず選挙ポスターが見たい!!笑
 黒沢くん好きが定着してきた気がします。自分自身に。8/1はもちろん8/10も要チェックですよ。




えーり「髪の分け目がセーラーマーキュリーと似てるというだけの理由です。」



1・べつにスコットランドの正装じゃない
2・てか着る前になぜ気づかない
3・あれレオタード式なのかパンツ式なのか
4・脱ぐまでとめないべきか
5・色か影くらいつけろよ書き手


線画を描いてから気づいたけど、ウラヌスのほうが髪型にてた気がs…
まあいいや。
脱がそうか迷ったけど、脱ぎかけで停止してるコマが楽しかった。

個人的にはマーズが好きです。でもジュピターも好きでした。ヴィーナスも。
姉御肌キャラが好きです。
マーズは凛と、ジュピターはしっかり者(乙女なところはそんなにツボではないのですが)、ヴィーナスは…Vちゃん経験のリーダーと、道化役なところが好きだ。

--------------

拍手ありがとうございますー!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR