忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>443>>441>>440>>439>>438>>437>>436>>435>>434>>432>>431>

まあコースアウトしても自レーンに戻れればセーフみたいですけど。
ジャンプ→着地はマシンに負担かかりそうだよなぁ。

なんとなく天をつく感じのポーズを描きたくなったのでした。


記事タイトルを打った後に思いついた

豪「たまみ先生…ミニ四駆が…したいです…!」
先生「だめよ豪くん、来週まで没収です!」

空気を読まない 安西 たまみ 先生
27歳でしたっけ。
原作換算するとプラス15さi うわなにをするやm… あqwせdr


以下拍手レス
拍手くださった方ありがとうございます!
6月中旬にも頂いてました…わあい!


>>ゆきびぃさん
ども!つなびぃ付けてみました。
前にゆきびぃさんに薦めていただいてからずいぶんタイムラグですが、使いやすそうだったので!
マシン日記になりつつ使ってみてますー

とうもろこし SUGEEEE と感動したんですよ!
職場で言ったら なるほど!といってもらえたんですが、
ヒゲの本数と粒の数が一緒とか、円周の列の数がおしべの数といっしょらしいとか、違う豆知識を披露されて敗北感がorz

そういえばストレートコース、すごいストレートだったみたいですね!
ひいいいでもレブにも日の目を見せてやれそう笑
また行きましょうね! ではではー!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR