忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>460>>459>>458>>456>>455>>454>>453>>452>>451>>450>>449>

リアル風を書こうとして力尽きたそんなカルロがおでむかえ。
うあ、しかも生首すぎる


カルロはまったく関係なく 以下にバトンです



服塗らないと白いスーツに見えるな

SOHさんからもらっていたけど、力いっぱい期限を越えてます。
SOHさんのお嫁さんにならなくてはいけないんですが、黒沢にも嫁がなきゃいけないので、かわりに烈兄貴か豪子を嫁がせにいきます。メンゴ!

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム=一日和語で話す…というのを古典の時間にやったことがあるなあ。

☆誰に渡すか10人決めてください











★10人との共通点は?
え、この10文字はどれも日本語ってことかな
って伸ばし棒は日本語じゃなかった。

★10人のいいところは?
読みは容易なところ。
まあ過ると書いてヨギると読むのは難読だけど

★10人との出会いは?
小学校時代の国語

★10人は自分のことどう思ってる?
モジモジ。

★10人と喧嘩したことある?
部首はどこでどう読むんだっけ、失。部首苦手なんだ。
あとたくさん書いているとゲシュタルト崩壊を起こすよね。

★10人は一生の友達?
準一級あたりと友達になりたい。

★好きな物(人)は?
雑学

★送り手の好きな物(人)は?
烈兄貴

★送り手と出会うきっかけは?
エチャではなかったかと

★送り手とずっと身内でいたい?
おう、でもその前にリアルでおファーストコンタクトをしたいよね笑

★送り手のいいところは?
エロが好きなとこ

★送り手のダメなところは?
裏が滞ってるとk…や、だめなとなんかないよ!

★送り手の第一印象は?
のびのび描くなあ

★今の印象は?
前向き

★自分の本名を変えるならどんな名前?
とりあえず、あらい には別にならなくて良いです、本名ではないけれど。

★1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?
一人の時間があるからこそ他の時間が活きる

★今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
翔とか一文字名前。 和彦とか、和という字がつく名前。 
電話口で一回で聞き取れて、性別が判断できるような名前。
普通に考えた。アニメネタとかじゃなくてつまらなくてすまない

★あなたの今1番オススメ作品(ジャンルを問わず紹介して下さい)
一番。というと難しいので別ジャンルで二つ。
四コマ漫画「天子様におねがい!」まんがタイム系列だったかな?
小学館「団地ともお」スペリオールだったような。
マイナなのであえて応援する。おもしろいよ。

★これだけは手放せないという愛用品は?
んー、財布? 小銭入れががま口型のボックス、というのがなかなかないもんでね

★あなたの好きなキャラに共通することは?
元気 黒髪 馬鹿 が多い

★PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか?
PCはこないだまで恐竜博。携帯はデフォルトのペンギン。かわいい。


 

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR