忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>467>>466>>465>>464>>463>>462>>461>>460>>459>>458>>456>
遅れたけどエジおめでとー
そして目の色間違ってたので直しました去年も同じよーなことやってねえか自分…




いちおう、当日気づいてて、つなビィには載せたんですが改めて♪
それにしても彼の髪の毛はたいまつの炎に見えて仕方ありません。


以下、バトンですー。


6人に回すバトン

◆終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
エッチスケッチバトンタッチー
お風呂の中はあっちっち ってなんかそんな言葉が小学生の頃はやらなかった?
◆バトンを回す6人は?
おめでと~ございます いつもよりも多めに回しております!ぐるぐるぐる
ごめんなさい途中で転んでバトンを落としちまったい。
どなたか拾ってくださる方いたらどうぞ。
◆お名前は?
らいあーです。
◆おいくつですか?
今年が15周年だというのならば豪よりいっこ上。
◆ご職業は?
サービス業?
◆好きなことは?
泳ぐ、浮かぶ、沈む。
◆好きな異性のタイプは?
尊敬系だと、がっしりした人。
芸能人だと、あましイケイケメンメン優男女顔…は好きではないです。
◆特技は?
自転車の手放し走行ができる。
逆さ文字が書ける。
あと時折物まねがうまいです。でも意識するとできないので求められても応じられないんだ…。
◆資格は何か持ってますか?
免許じゃないんだよね?
じゃあ司書資格と司書教諭資格。
◆悩みは何かありますか?
フィジカルな悩み 肩が痛い背中が痛い右手が痛い
メンタルな悩み 職場で気づいたら鼻唄を歌う癖
あと無駄に文章が長いこと。
◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
酢飯が好きです。
基本的に好き嫌いないです。
◆好きな人はいますか?
います。
◆あなたが愛する人に一言
いや、そういうのは本人に言わないと。
◆回す6人の紹介を簡単にお願いします
サボタージュさせていただきます。
◆最近買ったもの
仕事帰りにパン…とかそういうのじゃないよなコレ。
先月携帯を買い換えました。
◆理想のデートコースは?
水族館とかどうなんですかね?行ったことないけど。
博物館とかに行くと、デート<展示物になる自信があります。だめじゃん。
◆今の恋愛を一言で言うと?
今はないです。
◆今まで年上の人と付き合ったことある?
あります。
◆これだけは負けないってのありますか?
罪にならない嘘をつくことかな。
もともと雑学を結構知っているほうなので、それも含めてまことしやかな似非雑学を。
ちゃんとあとで「コレは嘘」って教えますよ。
◆あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
宿をとる。
◆あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
記憶を失って駅のホームで覚醒します。もう飲みすぎはしない。絶対。
◆好きな芸能人は?
柴田理恵とか磯野貴理とかはしのえみとか。
◆あなたを動物に例えるなら?
動物占いだとトラ。わからんでもない。
◆最後の発信履歴は?
母。
◆じゃあ最後の着信履歴は?
母。
◆じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
母。ってあまりにもつまらないのでそれ以外で。
受信:仕事の同僚から、来月末の飲みのお誘い。
送信:つなビィへの送信 笑
◆じゃあアドレス帳の27番目は?
大学の研究室だった笑 使わないだろこれ笑
◆ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
サークルの同期。
渋谷のだまし絵展見に行こー。
◆またまたアドレス帳の29番目は?
サークルの先輩。
◆自分のチャームポイントは?
比較的表裏がないとこ。
◆何フェチ?
とくにないかなあ。
◆最後にバトンを回してきた人
くろさん!
一方的にstkしていて、エチャでお会いできたときにコンタクトとらせていただきましたー!
擬人化がツボ過ぎてほんとに困るんです。(困るんかい)
アンソロのソニックが「ええ言いました、言いましたけどね?」っていうところで爆笑しましたw
やっぱりソニックはマスター大好きですよね!
貧乳設定のマグナムが、軽量化によるというところが大好きです。キャラ付けとしても、豪との関係としても笑
あとBGMの話題を拝見すると「それはエンドレスで聞きますよね!!!」ってなります笑

ばとんありがとうございましたー!

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR