忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化とにょたの関連性。
うちのマグは胸でかくていいんじゃね?というノリで書いているのですが、これ、そもそもは豪の分身的存在だからなんですよね。

豪が女の子だったら胸が大きいんじゃない?(=一般的に胸の栄養と頭の栄養がry)
でも中学くらいまでは豪のほうが小さくて、烈姉貴のほうが大きいんだよ。
最終的には豪が追い抜くかんじで一丁! と 思ってまして。

…と上記は姉妹ですが、同時に兄弟だと身長に置き換えられる妄想です。
中学までは豪のほうが背が小さくて、烈兄貴のほうが大きい。
最終的には豪が身長追い抜くんですよ!


まあ性格はCマグのほうがお姉さんイメージですが。
Vマグなんかは自分のことを私って速い!エライ!ふふ~ん!とか鼻に掛けてる。
姉貴と妹だと、やっぱり「優等生」姉に対して色々思うんだろうなあ…と。
兄貴と妹はめちゃめちゃドッキンな関係であっていただきたい 笑

髪の毛を短くしてるとピンピンはねちゃってこまる豪ちゃん。髪を伸ばしたら解決するかなとか思ってる。
ああっヘアピンつけさせようと思ってたのに~orz
先にメルフォレスです
>>くろさん
こんにちは!メッセージありがとうございます!!
わあああ、先日は絵茶でご一緒させていただいてありがとうございます!
いきなりな話しかけをしてすみません、ずっとひっそりブログと擬人化同盟を拝見していて、
素敵擬人化姉妹にきゃーきゃー言っていました…! 漫画も!
 
ブラックセイバーは、マイナーながらも、黒沢好きが高じて作成です。 
気に入っていただけたようで嬉しいです~!
むしろソニックの方がまだちゃんと設定されていないという…笑 うちは優先度がおかしい笑
サイクロンマグナム贔屓をしつつ、ちょろちょろとほかのも書いていきたいと思っております。

あと、往年のスクウェアソフト! まさかバルマルやルッカに反応をいただけるとは! わー!
マールもいいんだけど、ルッカももうすこしヒロイン要素として光を当てて頂きたかったんです…うう。
ゼノギアスは好きすぎる作品で、バカ様もとい若様と大教母様は周囲から公認過ぎてときめきます^^
ああなんかまとまりのないレスポンスですみません…!
またこちらからもうかがいますね! それでは~

------------------------------------------------------------------

あああ擬人化さん書くのはたのしいし考えるのも楽しいけれど、服 うかばえねええええ
もう性格と顔だけ考えてとまっちゃうZE!
というわけでトライダガーXさんです。
あと、マシンがおにゃのこなのはもう全部仕様です。


えへえへへというわけで頂き物です^^
愁歩さんにうちのサイクロンとビートを書いていただきました*^▽^▽^▽^*
なにこのかわいい子たち^^

CandB-Magnum.jpg

うちでいつも雑絵で扱われたり、塗装失敗されたり放置されたり(実物的な意味で)してきたこの子たちが鮮やかに^^
そしてまぐなむたんは代を重ねるごとに成長してくんです胸が^q^**
しゅーとさんありがとうございまふ^^^^^^


少なくともゲームの中には私を待っててくれる人がいるよ!!
いやその、DSゲーム「EXIT」が結構面白いという話です。災害の中で助けを待ってるんだ。みんなが。
あ、クロノトリガは強くてニューゲームに手をつけられそうです!クリア!…兄が。
あれクロトリ私の誕生日にって話だったんじゃなかtt…私はまだバイクも使ってな…
 
閑話休題。
 
身体的な意味で首が回りません。塗るシップじゃだめだ。貼るタイプの方が好き。
そんなこんなで間が空きました。(って先週も書いてた気がする)
いらしてくださったのに 何もなかったぞこのヤローて思った方すいませんorz 
 
あああああと休止とのこと…!(遅っ)
うわあん、でもとにかくお体をお大事に!! 生きろそなたは美しい!!
-------------------------------------------------------------
 
豪と世界の本!こないだ叫びと白落書きだけおいときましたが、バナ貼っていいようなのでおいときます^^
豪だけに五個くらい貼っちゃえ☆って思ったらしゅーとちゃんが既にやっていた…笑
じゃこんなところで
 
   5

あほす^^^^ってかずれてる希ガス^^^^
楽しみにしとりますー!!!
 

 
以下BSさんのこと(擬人化)なんか微妙なタイミングですが…。


ええと、こんにちは。Liarです。生きてます。

-------------------------------------------------------------------------------
つまらない近況をちょろりと。

一昨日はサークルの関係で池袋に行っていたのですが
うーん…一回目のリハも見るべきだったのかなあ…。
酷かったなあ。スタッフの動きが悪すぎたなあ。
あととりあえず 先輩に対しての口のきき方がなってないなあ。
(私に対してではなく私より上にたいして 私の3つ下がする喋り方ではないだろ)
なんていうか、食って掛かりすぎ。
意見を求めて、すぐ使える案じゃなかったら半分切れるとか、最低だわ。と思いながら友達と食事して帰りましたが。
まいいや。

そして九月に入って本格的に仕事が再開してからは、帰るのが連日ちょっと遅め。(といってもSEの友達とは比べ物にならないけど)残業とか、定時とかいう概念がないけど、昼休みもほとんどないから、あまり遅く帰りたくないんだよねぇ。
---------------------------------------------------------------------------------


そんな私が久しぶりに書きたい気分になったものそのいち。

NEWTON2008年10月号の表紙を見てしまったのでした。

 「温暖化で強大化する
  台風,ハリケーン,サイクロン」

 ちょ^^^^^^^!?
即座に借りました。

「ハリケーンは「強い台風」以上の熱帯低気圧」
ほう。
「台風やサイクロンは風速が秒速17.2メートルをこえる熱帯低気圧をさすが,ハリケーンは風速が秒速32.7メートル以上をこえるもののみに使われる」
………強さで見ると、サイクロン≒台風<ハリケーン…だと…?
なっなにいい笑

烈「へー、そうなんだ!」
豪「認めねえええええ!!!!!!」

まあハリケーンとサイクロンを調べていれば判ったことなんですよね苦笑。
小学生な烈兄貴の場合、ひっそり家に帰って調べたんじゃないかな! ハリケェ~ン~。


それから元気になったものその2!メルフォレスです^^

>みそきちさん
popoi.pngメルフォありがとうございました!
たまに手が勝手に書いてしまう聖剣とXENOに反応していただいて嬉しいです。
最近はゲームほとんどしていないのですが…!
過去の使いまわしですがポポイを置いておきますね!^^
可愛いって言うのはみそきちさんのところの豪ですよ! うちはネタ担当な気が(笑)
コメントいただいて元気になりました!ほんとありがとうございました^^*

クリックで無駄に大きくなります。


あとは擬人化が二枚ほど。



プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR