忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三次元の方のみによんくでちょっと心が折れたので二次元を。笑
いや単に描きたかっただけです。
横向きを書くのは結構好きです。


以下自分の社交性のなさに絶望した!というメモ。
T立大学前のコースへ行ってみましたよ。
結論から言うと一人寂しいよ^q^


ちす。ラの人です。
安価で購入した逆裁3をプレイ中。否、過去に借りてクリア済みなんですけどね。

あ、別ジャンル話つながりで、M・テンドーが逝去とのことで…ううん。割と大家のマジシャンがいなくなるわけですね…。突然のことで、驚いたよ…。

----------------------

そいや、最近かっこいい烈を見掛けることが多くてうれしいな!
なんだろ、眉の書き方が結構印象を変えるのかなっておもった。よ。

烈はかっこいいとか麗しいとか形容したいなあ。穏やか。優しい。年令操作。
豪はかっこいいとか人懐こいとか?賑やかとか…
並べ立ててるだけかい自分。

20歳かわいい男子もいるけどね。実際、リアルだとそういうタイプ結構好きですが笑

小ネタ漫画か出会いあたりの話かどっちにしようかまだ決めてません。
自分のなかのネタ消化としてはどちらも描きたい。

というわけで、人様に貸す積もりだった本が見つからないLiarです。
そのかわり、部屋を漁っていたら、大量の同人便箋(各一枚)をみつけました使い道ないー!
当時譲り受けたものです…レッちゃん大好きだった友人が、ジャンル替え?か 使い切れないからくれました☆
すごく…えーりひです…
(友人はエリ烈でした)

最近本気で絵を書かないすぎて、書けなくなってる。おーきもちわるい(笑)

あと、17話から見返そうと思いつつ17と18話しか見られてないんだけど、
うちのV、豪と仲良くなれるのかなあ…;
出会いの印象が激悪なので、どこで払拭するかと思っているのだが…!

あと17話で電話もらってから研究所内の兄弟が可愛すぎる…!
とか!
烈の睫毛、上がり気味なんだ?
とか!
OPで黒沢見るともえるとか(…)(黒沢と結婚したい)(豪は友達にしたいとか、ファンです的な!)(ああでも豪もかっこいいな!)

た の し い
なんか出勤日と休日のサイクルが崩れまくりなのもあり
ちょっともにょってるので、停滞する気がします。
気分よ、変われー。

気分転換のためというわけではないですが、パトレイバ読了。で、ARMSをちょこちょこ読んでいたり。
そろそろ…うしとらを買うなり漫喫なりで読みたいなあ。
今日は駅まで行ったついでに久しぶりに地域図書館に行ってみたんだが





何の気なしに棚の配置指示を見て吹き出しそうになった

あ~ん
ア~ン
あ~ん
実際はもっと何行かあった あとA~Zとかな

まあ実際に声に出して読むと「あ~ん」=「あ から ん」 って読むべきだろうから、誤解を招かないんでしょうけどね!
ってかそんな連想する自分がアホなんですけどね!!はっはっは



以下擬人化 自己満足で作り続けられるうちの子


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR