忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです…ごーずきが帰ってきました(何)
いやなんかそんなにあいてないような、やっぱ間あいたような。
休日出勤と職場飲みがちょっとだけあったので、描いておりませんでした。
知らぬ間にninjaブログのテキスト編集機能がかわってるー。

ってか豪を祝わねばっ。;
祝うのはいいのだが、自分家のバナーがどんだけひどい絵使ってるか忘れてました。
いや、面白いんだけど、豪誕サイト様に貼っていただくのにあまりにもふざけてる…笑
そして冷越から来てくださった方が見るのはいきなり芋虫とか
ここはいったい 何をやっているんだ、と笑
芋虫もうちょい描いてます笑 そして描いた挙句頭の悪いボケしてます笑

なんか笑いすぎだろ今日の文章^^テンションおかしい^^
明日の夜はまた職場飲みです。同期(not同年齢)が 今夏結婚だそうで ネタだと思っていた…;
それが終わればちょっとあきます。
そして日光行ったりするみたいです…実質の仕事はあまりないけど、人数あわせなのです。
23~27日光、28・29出勤、30・31研修です…って豪誕直前ぎりぎりまでですね。
でも8/1はあいているんで、夜更かしできるなー(今週の生活リズムからすると寝てそうだぞお前)

なんにせよ本日16日から夏休み始めました^^

夏の遊び描こうと思って、豪だけじゃ持ちきれないのでなんかへんなのが3人おりますね^^
左は花火、右はスイカを持っているらしいよ! 頭の上のは金魚つったらしいよ!
やんちゃなVマグと豪だいすきなCマグなのでしたすいませ…でもVちゃんかいてたら元気でた。
そういえばA川弘の獣.神.演.武を買ったのですが、主人公の妹の髪型 まんま ↑の子だったorz
いやぜんぜん見てないから! …ってかまあよくある髪型だもんな!


あっ、風邪ですが大体よくなりました。あざーす!不摂生してるのでまだ不完全ですが(…)

おお、地味ーにカウンタが800いきましたね。
ブログ名にも800を冠しているので嬉しいです。
二重カウントはしていないので、来てくださった人数が分かるわけですね。
いらしてくださっている方ありがとうございます。


今日は職場の方が休みとってらして、四連休になるみたい。
私月曜まで連続出勤ですけど^^


下の日記の通りカルロ飲んでたわけですが。
四杯飲んだらさすがに眠くなって寝ました。
ワインってどのくらいが適量なんでしょうか。
途中から味が好みじゃないと思ったりしたんだが、それはカルロがどうこうではなく、ワインっての自体が一番好きな酒というわけではないからかな。

カルロといえば、リューナイトとツインシグナル(OVA)の映像をちょッくらみました。
先月くらいですが。
レツゴ放映当時は、あの声はアデューの声だなあとおもって聞いてました。
シグナルにカルロの声は少し違和感…。
あと違和感といえば、太公望師叔(マンガキャラでは最愛!)の声が結城さんってのも…。


ふう。
引きこもりが13・14と出かけたら疲れました。
本日まで実は4連休になっていたのですが、やはり家に居る割合が高すぎる気が…。
しかもらくがきと妄想に忙しいしね。

女性向けBL的なものを書こうと思っていたのですが、
書いているうち、なんでか女性向けじゃなくなっている気がする。
でもとりあえず妄想の上位にあるものを吐き出しきってしまえば、
ふつうのらぶい星馬兄弟が書けるかなあ…。

星馬兄弟にしても、自分なりの馴れ初めが浮かばないので、
やまもなくおちもなく意味もないものになりそうです。

b924d53cpng
なんかsai練習とおもって書いたやつ

前に豪を書いたからと思って烈書いたら
なぜか横向きで、
そしたら何かを見てないとおかしいなあと。
気づいたら幼馴染カップル(いやカップルではないですが)が視線の先に
いらっしゃいました。
書いていた時は、烈豪なイメージだったけど、
今見ると男女カップルなきもする。なんにせよつまらん顔してますな。


リアルタイム放送時、無印の中盤から真面目に見ていた私にとってマグナムといえばサイクロンマグナムです。
WGPの1話では容赦なく池ポチャになったCマグ。
あの切ない姿に心打たれてますますCマグはかわいいなあとおもいました。
多分かっとべと言われてなくても飛んでた気もしますが、前を見て走っててもあえて従ってくれそうなマグナム。マグナム自身もアホの子だと思います。

と言うわけで擬人化してみた。

かっとベー



マグナム涙目

もいっこ↓


さみいいい
R姉ちゃんがかわいい。



擬人化magnum

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR