忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾丸が遅いと思い込んでた私に対して怒ってるむかむかマグナム。
かといって「音速の方が遅いから、機嫌なおしなよ!」とまでは言えないソニック。ってあたりまえだ。己の存在意義の否定はまずすぎる。もっとソニックは怒るべき。
悪いのは全部私ですありがとうございましt

saiでトーン調がつかえるようなのでお試し。これは無理くりで作ってしまった(画像全体に対して一種のトーンな感じの作り方?)のですが。
ほかのでちょいよさげなのを見つけてカスタム中。たのしい。
ツールを使うのが楽しくて書いてしまう、というのもひとつのモチベーションの上げ方だよね! えっへへたのしい。
厚塗り的なことをやりたかったよ!
サイクロンと対応するべく、ハリケーンの服装もきめたいんだ。
色がびみょいけど実験的試みということで。



拍手の方ありがとう!連打の方もありがとう!
以下レスです。


ナデシコをみていたら女の子が書きたくなったので、ひさしぶりに擬人化。
きもーち後藤圭二さんリスペクト。実現が全然できてませんが。あの方の書く脚部、セクシーなんだよね。みんな見てみるといいと思うよ。

擬人化というかマシン話ですが。
K嬢が前に言っていた、「自分がシャーシの見分けつくようになるとは思わなかった」は、そのまんま同意です。

今でこそ私もとてもマシン好きーな感じですが、07年末に新作読みきりバイソンが出たときは、
なんとかシャーシ?へえ新しいのね?
てかまつげないーwww豪の成長が戻ってるwwwwwwそして烈兄貴DVwwwww
という感じだったんですが。
レースはじめてから読み返して、「そっか!プロペラシャフトがいらないんだ!」とか、「ミドルシップモータだからMSか!」「過去のマシンより強度たけえええ」とか理解しました。
いや、使ってませんけど。

組み立ててみないと分からないもんですね、実際!

というわけで擬人化にシャーシ設定を入れようとしていた絵が続きに。


おはようございますLiarです
オンリーに遊びに行った人です
レポ書きたいし レツゴかきたいし、 擬人化もえたし、 やりかけのこともやりたいし!
っておもってペンタブを握っていたら意識を失っていました てか 今もちょっと 朦朧としてます体調がNot Goodです おはようございます 日付が変わるううう

というわけで、イベント自体のレポはまた書きにきます
あ、一言だけ、 私がレツゴ世界にいたら、すごくロッソに入りたい すごくロッソに入りたいと思います!
ダーティなやり方? ヘッ、結構だぜ!! カルロがとてもカルロでしびれましたおおおおおお


カウンタ的に明らかにレポを求められていると気づいておりますスイマセン
以下擬人化あんそろに参加した私が自分のにつっこみだけ入れます
他の方のみて、皆さんの視点にとても膝を打ちまくりです

ついでに、具合が悪いのは私だけでなくこのブログもすさまじく重い 文字消えんなチクショウ!!
以下擬人化注意


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR