忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>314>>313>>308>>307>>306>>305>>304>>303>>302>>300>>299>
えへえへへというわけで頂き物です^^
愁歩さんにうちのサイクロンとビートを書いていただきました*^▽^▽^▽^*
なにこのかわいい子たち^^

CandB-Magnum.jpg

うちでいつも雑絵で扱われたり、塗装失敗されたり放置されたり(実物的な意味で)してきたこの子たちが鮮やかに^^
そしてまぐなむたんは代を重ねるごとに成長してくんです胸が^q^**
しゅーとさんありがとうございまふ^^^^^^

愁歩さん
こんにちはー!!レス遅れてしまった;
オンリーありがとうございました!楽しかったです
saiのお陰で愁歩さんのカラーイラストが増えればいいなニヤリなどと思っていたり笑
私自身使いこなせていないので、むしろ私の分まで使ってくだされ…!
そして先日は突然なんかストレスぶーたれてすいませ…orz 見苦しい日記があったりしましたが、解消しましたんで!!

ぶふぉおおおおおうちのマグナムがっ!
あああありがとうございますっ!!かわいい!
うちのCマグは元気だけが取り柄なんで^^^^
Bマグの表情がかわいくて仕方ありません~そしておっぱお!おっぱお!
マグナムは世代交代とともに巨乳になっていただきたいので、GJですけしからん^^
二人の髪の毛がうまく一体化していて、レイアウトにもおおおおっと思いました…!
ありがとうございます!

それと、カルじゃがとかバナーとかほんとシンクロですね笑
でも賛同者がいた!と嬉しくなってました^^
豪期間もちょっとだけですが参加したいと思いますのでよろしくお願いします^^
ってかミハ豪!綺麗にまとまっててドキドキしました^^
コメありがとうございました^^
追伸:日記絵の豪からちゅーのブレゴが萌える…!豪の上がり眉とあごのラインにたまらない萌えを感じる…!(細かっ)
この色遣いすごいですけど、どうやって出すの…!?



ゆきびぃさん
こんにちは!拍手とメルフォからありがとうございます^^
ベリーーーメローーーン!
しかしビクトリーム様がイメージキャラクターになると、チーム名も「TRFビクトリームに変更するのである!」とかになりそう笑
雨乞いのようにベリーメロンを歌って踊るビクトリーズで、ファイターに「おおっと、TRFは一体何を考えているのかーッ?」とか実況されるんですねわかります^^^^
無敵カルゴレ~鉄のカルゴレ~(カルロ+フォルゴレの名前にしようとしたらカルゴれって命令形みたいだww)
フォルゴレの服もひらひらですもんね!
YOU 動画つくっちゃいなYO!
ガッシュは最後の方、キャラのインフレでちょっと付いていけなくなった…私もサンデー立ち読み期があって抜けがあります;

あとお菓子ネタ^^うふふ^^
かるじゃがはあの色遣いだとついやりたくなりまして^^普通に書いたら超上見てて私も笑いました^^

ではでは、コメありがとうございました!!^^

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR