忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>316>>314>>313>>308>>307>>306>>305>>304>>303>>302>>300>
こんばんは、おなかいたいお^^期間のLiarです。
理由を書くほどのことでもないのですが、バカすぎるネタが浮かんでしまった


ぼかす表現としてほら月って…ごめんもう言い訳もしない^^^q^
イタズラ係のエッジもごめん^^リーダーももっとごめん^^^^

近況というか、ちょっと前の話なんだが
私はあまり青い服を持っていなかったので、しかしなんかこー主張できるカラーリング着たいな!ッて思って!青い服を購入しました。ってか服を見ながら青しか探さない自分がきもかった^^
なぜか赤い服とか、かばんとかはあるんだけどねぇ。スケジュール帳は、買う時ワインレッドとネイビーがあったのになぜかワインレッド買ってしまったし。
とりあえず自己満足なのであった。

あとそういえばデータ消しちゃったよ事件の一番大きいものは多分 グルグルと男女の原画全部さよならした^^^^いや男女はもう使う気なかったけど、グルグルは豪をククリとかでちょっとやろうかt…いや枚数それほどじゃないからいいんだけどね^^

本日の豪関係書き込みはとりあえずバトンの消化で…! /なんとか一枚^^なぜこの二人^^

 ゆきびぃさんからいただいたバット~ン。
遅くなりました…!
あああ書いてたら本編見たくなった^q^見返してないのだすいませ…!
 
愛してるんだけどバトン
 
 1:初めて出会った場所は?
 多分無印。その後コミックスだったかと…。
 
 2:どこに萌えを感じる?
 わがままなところ。
 気持ちを全身で表すところ。
 「兄貴の言う事なら聞くよ~;」はすさまじくモエ。えへへへへ
 
 3:M?orS?どっちでいて欲しい?
 Mぐなむ。
 本人は意識してないけど、ちょっと冷たく扱われる方が相手の事を意識するよ^^
 兄貴は分かっててあの扱いに違いない(劇場版)ってそれは烈はSだという主張だねごめん^q^
 カルロは狙っているわけじゃないよね、むしろ「このチビうざってえな、軽くあしらったら来なくなるだろ」って思ってたのに、豪はむしろもっと視界に入ろうとして付きまとわれる、と。
 
 あとS烈前提だと、
 豪はひどく扱われた方が感じるとかの方がありがt…あ、あの、焦らしプレイ推奨という程度ですがごめんなさいっ
 我慢嫌いな子に我慢させるとか普段との ギャップもえ 的な ごめんなさい
 
 マグナム直す時とか、落ちそうなのを追いかけるとか、大切なものには身を貼るので、自己犠牲な部分がみられるかなぁ。
 あたま悪いがゆえに、言葉で相手を傷つける事もあるけど(Jとか)、別に「相手を論破して精神的優越感を得るタイプ」ではないかなぁと。だからSじゃあないかな。
 
 否、ちなみにえすえむって辞書で引くと、「変態性欲」とでてきちゃっていやん☆ですよ。だから、どっちかに所属させるの事態、アレだよね(笑)
 
 4:どんな仕草が萌え?
「鳴らし走行」とか「婆ちゃん趣味~」とか、真剣に阿呆なとこ
 上目遣い
 バタネンに丁寧語
 原作Cマグ作成時、火傷しながらも大切なマグナムを手放さない
 ジュリアナのマシンキャッチ!
 兄貴のことが心配でねぶそくだぜ
 
 5:好きなところは?
 しゃべり方と声
 家族好きなとこ
 涙脆いところ(柔道少年ハヤトの回とかすきー)
 配色
 
 6:嫌いなところは?
 正直うざいとこ^^
 ロシア初戦はうん、イラっとした^^でもその後の指ツンツンがかわいすぎるので許す
 兄貴に怒られてる豪結構モエだから許す
 
 7:望んでいることは?
大きくなれよ!
 …あ、でも烈は高校か大学で抜くくらいで^^^^ギリまで勝てないのがいい^^^^
 おにゃの子ともつきあえ^^^^
 
 
 8:もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 
  三馬鹿(トーキチとジロ)
 ミニ四駆はもちろんだけど、それ以外でも一緒に遊びに行ったりとかして欲しいなあ。気の置けない仲として!
 CPとしては、豪吉はどっちかにょた。ジロは…あれ、ジロもリバシでOKだなあ^q^

「おいなんか飲み物ねーの? 買って来いよ」
「なんでおらがお前の飲みもんなんか用意しなくちゃならないだすか!」
「まねーじゃーだろお? つっかえねーなー」
「なんだすとー!? ゆるせないだす!!!」 …豪ウザす^^^^^^
 
というわけで今日の分の豪絵はこれで…!


 黒沢
 黒沢らぶ。じゃなくてこの二人もすき。結構認めあってる。WGPのときにまことと二人で説教しに来たのはすごく感動した。
 
 WGPの烈兄貴
 もっと構ってください。もっと構ってください。大切なことだから二回言いました。
 劇場版でも、もうちょい口で構ってください、足掛けとか冷たいツッコミともいいんですが^^^^^^^^^^こ、コミュニケーションの方法を選んでください^^^^
 
 ファイタ
 オフでもたまに遊んでほしい。たまみ関連でいーから!
 
 
 9:この子を描くときに特に主張して描く所は?
 眉、あんまり眉根を寄せないように、とか。
 肌の色、鼻の陰
 ガキっぽく書きたいなあ、とか
 あと、目をどうするか悩みます。椎名キャラもそうなんですが、どこまでを特徴とするのか…。大抵擬人化と一緒だと気にせず丸目ですね。
 まあ、版権キャラなんで、キャラだとわかるように、と思う部分があるってことかも。
 
 10:家族にするなら?
 兄かなあ。息子でも面白いとは思うけれど。家族というより友達にしたい子!
 
 11:学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 どっちも^^b でも学ランイメージがある。豪ジュンは学ラン豪とセーラー服ジュンなイメージがある。
 
 12:私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
 Gパンかなあ。つかキャラのイメージ以前に、家でジャージというのがよく分からん。
 
 13:結婚したい?
 作品ママの豪ちゃんとは…いいです^^^^^^
 あ、見守ってますから^^^^ 年齢操作での性格成長によるかな。
 むしろジュンちゃん結婚すればいいじゃない!
え?烈兄貴? 大丈夫もともと籍入ってるから^^b これで問題なく烈豪ジュン^^^^^^
 
 14:最後に愛をどうぞ
なんだかんだいって、好きだよ! 無意識にフラグを立て続けて、愛されている君の姿をみまもってます。ごおおおおおおおおおおおおお。

15:回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
あ、アンカー…じゃない、
まずは、ゆきびぃさんに「豪」 返すって決めてたんだ^^^^
まきさんで「豪」 まきさん視点とまきさんちの烈視点で伺ってみたい笑
お忙しければスルーで~!

あと「愛してるんだけど」っ!てことで、見ていらっしゃらないと思うけどな方にコール、というのがいいなあと思ったので…、拝見したいなあというものを。
征野さんで「藤吉」
にぼしさんの「豪」
チキンリンクですみません、乙さんの「烈」
どれも拝見したいです。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR