忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>313>>308>>307>>306>>305>>304>>303>>302>>300>>299>>298>
おはようございます午前2時(…)

帰宅後書いた線画の段階で既に眠かったわけで とてもキャラの表情に影響してますね。
うわあああん寝るまでに参加して置けばよかった…!ぶおおおん!
頂き物とレスはまた次の記事で…!

とりあえず、5^2=25日まで5日間豪を書こうぜ期間にできるだけ参加します みんな豪書こうぜ!
(↑5の二乗って5^2でいいんだよ…ね…?)
出張はいるから、もしかすると用意できないかもだけど!日曜のうちにかければ予約投稿とかしたいんだぜ…!



「ふああああ」
「豪、寝るんなら部屋行けよ?」
「うるっせーな、あにき」ぶつぶつ

ぷちっ

「だあああああああああああっ」
「なんだようるさいな」

「寝ぼけてセーブせずに消したああ!」
「あほ…。」
「あーーーもーーおかげで目ぇさめたっつーの! うっわしんじらんねえ! あーもー、サイアk」 

ガシッ

「 お ま え な 、 時間考えて叫べよ?」 ぎりぎりぎり
「うおお ギブ、ギブっ!!」

(「だって烈兄k」「啼かすぞ?」「す すいませんおにーさま」みたいな会話にしようと思ったのは秘密だよ^^)(書き換えるかも^^)

「兄弟」の文字は きょうだい でなく あにおとーと で お願いします(CP的な意味で^^b)
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR