忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はうちの女子高生が運動会なので見てきます。
どうせ雨で順延になるだろうから夜遊びにいこうと思いましたが、
やめました。たまには自制。
睡眠時間が足りないと、力いっぱい翌日に響くので…。

眠くてしょうがない。
< おい!
とりあえず使いまわし烈兄貴にジト目で見られつつ、人生がんばろうと思います。
動画は六月中にがんばりますなレベルなのですが、
増員メンバーが一人だけ思い出せずにすっきりしません。
マシン含めて100キャラにしようと思っているので、とても、うー、気になる。
名前のあるキャラで、と思っているので、バンディッツではないのは確かなんですが笑


やりたいことが平衡状態だからこそいろんなことがよりいっそうやりたくなるのでしょうねぇ。
まあこんなこと書いている間に潜伏するなりして一気に上げるほうが効率いいとは思うのですが、
「ブログに何かしら書く」もやりたいことの上位なのです。
帰ってから落書きってなかなかできなくて歯がゆい。
(ハガユイといえば奇面組の河合唯はもともとハガユイの予定だったのがカワユイになったってほんとですか)
最近の落書きがうっすい色でのままなのは、上から主線をなぞろうと思ってたまま放置ならしいよ。


兄が無印を見始めました。
19話を見た感想が私と同じで、大友龍三郎の声がゼロ卿しか浮かばない、という。アニメ遍歴似通っているからなぁ。

栄光のカラーを目指して、塗り作業に戻り始めました。が、前の締め切りすら遅れているという事は、そのつぎのものも遅れ気味なわけです。せめて豪断ちしているときに塗り進めておけばよかった。
というわけでおそらく五月中は無理ですね☆
間に合ったならばご喝采。

---------------------------------------

さて、それはそれとして。
水の日へ向けて私も何かしらできればなぁと思います。(水の日=8/1)

水。を考えるために今日はプールに行きました。
嘘です、普通に運動不足だからです。あと車で行くことで、免許証が単なる身分証明書にならないために…
流石にガラッガラでした。
まあちょくちょく行こうと思っているので、なにかのアイディアを誘発してくれるといいなあ。

花火の日でもあるらしく、そうすると祭りな連想ですが。
ちなみに前に書いた友達は、花火の日にデートしたくてしょうがないらしいです笑
でもまだ花火シーズンじゃないからどうしようって言ってました笑 あほw



生物と無生物のあいだ読了したけれどやはり文系には薦められないなあ
と国語の先生に話してみました、何で売れたのかわかりんせん。

私の事情プラス貴方の事情イコール二人の事情よ~
ピタゴラスに逆らっちゃえ! 決めないで愛の面積を
とか、
およよ技ありっ!
なんてのを実はここ二週間くらい毎日流しっぱなしです。うふふ。

ニコニコ5月に終わらない気がする…。
めちゃめちゃクロノクロスがやりたくなったLiarです。
豪ルデンウィークだとか言っておいてパロ豪ぐらいしか書いていない。なんてこと。
しかし犬豪ーとか叫ぶままなのもアレなので、とりあえずぶつぶつと動画に関する呟きを。
(メルフォありがとうございした、合ってま~すw レス少々お待ちください><)
 
 
とゆーわけで男女動画を先週アップロードしました。
 
経緯
 
あるサイトさんの日記で「烈兄貴と豪の男女が見たい」。これで男女手書きシリーズを知る。
見てみたいなあ程度だった。
LIVE A LIVEの男女を見ておおっと思う。主人公+プレイヤーキャラを全部出してる! 知力25、ドコが若干だお前w!! 魔王様こけたww これで、「みんな出してあげたい」と思う。
書き始める。前半の半分あたりでぱらぱらアニメにできるソフトDL。
他の方がニコに男女をアップ。先をとられたと思うものの、配役が違うのでこつこつ書き続ける。これまた違う方がカラーの可愛いのをアップ。それでもまだ烈兄貴の配役が違うようなのであたし負けない。
「無料ソフトだけでMAD動画を作るぜ!」という動画様を拝見して、音源等get。
ウィンドウズ・ムービー・メーカのフリーズっぷりに泣きながらも作る。
音ズレに泣くorz
でも再生・コメントしていただけていて嬉しいです。


いらんところに動きを入れているので、最後の部分で30枚くらい書きそうですwwwあほww
正直手が疲れました。かなり手抜きしてまだ数枚コンテレベルなんですが、でも書く枚数は大まかにわかりました。
とりあえず休息。
今月中には何とか間に合いそうだー
できたらひっそりニコに載せてみたい。

しかし男女の冒頭部分のネタはない…。ふつうに文字だけになりそうです。うぐ…。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR