忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルでこの絵は明らかに間違っていますが笑

動画ネタで、これはやらないかなーと思ったもの。烈兄貴が合わないかな、というのと、
ジュンは豪のだからです。(ちょww^^)
もうすこしトレスにこだわらずに作るといいのかしらん。

--------------------------------------------

そして…タイトルの件…!
 (あっ、別作品の話です実はw)
奇面組の最終巻を買いました☆ というだけの話です笑
最終話(5年後)と、石砂天馬くんをあやす話で豪くんと千絵ちゃんがナイスカップルでニヤニヤせずにいられません^^
あと、零さんが唯ちゃんにプロポーズしない理由が「食べさせていける自信がないから」って、ほんと、長い人生を共にする前提なのがいい…!!
新沢先生の作品、したたか君とかあまり好きではなかったけど、とりあえず体を戻して、イラストとかでちょろちょろ拝見したいなあと思うことしかりですね。

-------------------------------------------

そういえば迷路。着順の希望は、烈、リョウ、J、二郎丸、豪です。(どうでもいい)
烈は満を持して到着。リョウは道を切り開いて。Jは、星を見て=昼は役に立たずで妥当な位置。
二郎丸はすっかり迷ったと思い込んでうわーんと思っていたが、うんこやろうの近づく音で泣き止んで周りを見回してみたら、あれ、おらずっとゴール間近で困ってただすか…!?と気付き、豪より一歩早くゴール。豪は二郎丸のゴールを目撃する感じで悔しいながらビリです。
「かっかっか、豪くんの迷子っぷりはおもしろかっただすな」「あんだと藤吉、てめーも行って来い!ここ(ゴール)から出発だ!」「悪趣味なヤローだすっ」蹴りっ。「ひ、ひえ~、…なんてなでげす、彦佐、彦佐~でげす!!」「おぼっちゃまは少ーし笑いすぎたかと思いますです、ハイ。スタート地点にてお待ちしておりますので、どうぞ自力でお越しくださいませ、ハイ」「な、なんでげすとおおおぉぉぉぉ…」
命の危機がなければそこそこに試練を与えると信じてる、彦佐。というか三国家の教育。てか妄想意外と長いな。

続きにレスですー、拍手のみの方もありがとうございます!!



やばいここ数日、早く帰れる日と休みが続いたんですが、
本を読むのと絵を書くのしかしていなかった 動かんのにいつもより食ってるので太る太るあわわわわ
いや、本読むのは悪くはないんだが。
漸く「ローマ帽子の謎」読了~。
そういえば近所のツタヤにいってワタル2を探したが、んなものがあるわけもなくorz
おかげさまで私の中で海火子さんは喋ってません。「ぼくの虎王」とか聞いたから、声としては聞いたけどね。タカノウララ女史です。
ガンダムとドラえもんとアンパンマンだけたくさんあった。あ、クレヨンしんちゃんもあったな。
西遊記(堺正章の)があってちょっと借りたくなりました笑

最近の作業中をぺたり。

アッ、改造の大きな荷物に絵を入れ忘れてる…!コースのパッケージ書かなきゃ。
サビ部分の絵が決まらない+久しぶりにphotoshopを入れたので手間取りますね。そして今回はメインでafterEffectsを使いたいのでもう難航することしか想像できません^^11月にうpできればと思いますが…。

動画といえば、グルグルで使ったけどジュン豪大好きです。
(そういえば烈・ジュン版の一枚絵をまだ上げていなかった気が。ニケ烈・ククリ豪は…どのシーンがいいんだろ)


10枚かいただけでできる動画を一個投下してきました。良ければ。どう見ても豪は多動性疾患ですありがとうございましt

ウサテイは枚数多いから頓挫気味。


劇場版についてもうちょい書きたいんだが眠い。
追記よりレスポンス


ドーガといえば 緑の髪のアーマーナイト …アーダンじゃないぞ

まずは動画にコメつけてくださった方、有難うございます!^^
ツッコミとか入れてくださると喜びます。笑

えーとちょこっとですが、カラー版のことで補足など。 



秋田 もとい 飽きた 色塗り ああああしかし放棄するわけにもいかんしなこの労力
りおん塗るのに線画の適当っぷりがめんどくささを増やしている希ガス だれだこんな線画書いた奴!(←) 

自分の絵とか存在とかにストレスを感じていますnow
暗い気分の時はとことん!とおもってリヴァイアスみようと思ったけど、兄貴んとこだから見られず。
とりあえずニコでブギーポップ見てました。
Lainでもいいんだけど。まあ宮下藤花と玲音は同じ声だしね。
小説の方も読みたいと思いつつ、立ち読みで終わったままですな…。
ぼくらの も いい鬱アニメですが。


とりあえず見終わったので、逆にラッキーマン聞いてちょっと元気をもらってます笑
やばいラッキーマンいいわぁ

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR