忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男女動画後半部分を動作試験
まだ足りてない部分もあるし、なおさにゃならん部分もあるので、すぐおろすかもしれない。 とりあえず放置。というかソビエトの私服分かる方いらっしゃいます? fox4とfox5は、合コンにユニフォームで来てる…;
あと、身長の適当ップリもすごいことになってると思います・・・気になったところがあればお知らせください。
出来上がってから乗せたい気持ちと、
もう乗っけときたい気持ちのハザマに生きてます。
追記か何か今日中にします。 ←書いた段階で気付いてました。たぶん翌日になるって。うそつきですんませn…

とりあえずカルロさんのうごきはちょっと満足。

☆注意
再生すると、すぐ動き始めてしまうせいか、一番初めの絵が映らないみたい。
「隊長!女子の!」にあたるキャラを見たい方は、再生してすぐ巻き戻すとよいかも。
どうやら本来の音より早いテンポっぽい。

danjo2 posted by (C)Liar

動画良くわかんないけど、飽きると書いたぶんまで忘却のまま放置しそうなのでとりあえず。 
音源ありません。脳内保管でよろしく。


男女1 posted by (C)Liar

Read Moreよりメールフォームレスポンス


男女のレツゴバージョン作りたい…。
既にひとつニコ動にありますが、ずっと配役考えていたからもどかしい…!
動画にはできないかと思いますが、そのうちここに挙げそうです。
 
■さんがまさかこんな芸風をw
後半の卑猥兄弟モチツケとww
wwwwwwwww←とか嫌いな方は見ないほうがいいかもしれません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2015659

あと、三話で声が逆転していたこと、気づいてなかったー泣
でもほら歌の時とか区別つきづらかったs(ry
見返してみたら、初期豪は声が高いから、明らかにおかしいすね;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2037265
やばい某にこにこにこの動画が面白いことになってますよ!
本編なくなった分面白いのも探しやすいね。

とりあえずエターナルウィングの動画はありがたい。
(しかし豪編のラストはアレですか…orz)

それから焼き芋兄弟はがんばっていただきたい。

「絵を差し替えてみました」シリーズは本当に吹く!
う て な は無いですwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1699856
耽美過ぎてなんかこっちが恥ずかしくなってくるyo!
なんという少年革命ゴー。
元ネタを見ようかと思っちゃったよ。もぉ。

あ、今夜はイブ!の差し替えはすばらしい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1696098
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR