忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外となくて困ります。でも髪型似てないからもういっか。
トンガリのほうがいいかなー。作品統一という感じからすると。


とりあえずべんぞうさんにはメガネが合うかな☆というチョイス。あと身長。でかすぎる一人だけ。



そらいくぞ レース場
ここに集う我ら 爆走兄弟

豪樹と烈矢。大体こんな感じでしょうか。
烈矢が良く分からないのですが…彼を知るためにMAXを見ようかまじめに考えている今日この頃。

って あ 豪樹 絆創膏がないじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんというww
わかるところだけいろ塗り終了。さあて残りを調べるか。
影めんどいなあ…
はっ、乗算で一気に影つけたら楽なのかしら?




祝いたい、 8/1o
10時くらいに祝い始めてるかも。適当で申し訳ない。
おはようございますらいあーです。今日からまたちょっと不在になります。
入り口予告のとおり8/1はネット回線がありませんのでよろしく。


ちょいとバイソン・ロデオを読み返しまして、笑いまくってしまったw
この絵の背景、牛っぽくないけどこれでもバイソンを見ながらかいたんだお^^
原作カラーぽくしようとしたらなんだか微妙に。
後日某所で使います。


このブログへの書き込み頻度を増やしたいというのはたまに言ってますが、
ちょっとまじめに消化したいネタもあるので、滞り気味になるかもしれません。
四コマ形式がメインだと思いますが、漫画で上げていきたいなと思ってます。


あと9638の話
豪の誕生日の前からでアレですが、8/10に祝ってあげたいと思います。が10日は月曜なので、9日の夜~10の0時におめでとうで解散できるタイミングかな。
民法的には誕生日の前日に年齢が加算されるしね! 9日でよろしく!
というわけで。
黒沢おめでとう/無印期絵茶をやりたいなあと思っています。

黒沢を祝ってくれると私が喜びますがw、無印期のレツゴキャラを見たいなあと。
 無印当時でも、無印キャラのその後でも。
 まあ黒沢かっこいいよねといいたい。
 あとたまみ先生は子持ちで、妊娠期に豪たちにもおなか触らせてくれるといいなあとか。
 バンディッツのやりすぎ感がいいよねとか
 
WGPのキャラだっていいじゃないというお声もおありだと思うので、
うーん、その辺は無印「期」というところでいかがでしょうか。
 たとえばテレビで豪の走りを見てるミハとか、
 宇宙飛行士訓練生なのにいきなりオモチャで遊べとか言われて、内心「ハァ?」って思ってるエッジとか。
 烈5歳とカルロ5歳の比較とか
…あれ、WGPの案ばっかあげてないか私?

ROMでもかまいませんが、当方悪乗り大好きですので、「こういうネタはアリじゃね?」「これは無しだろww」とったネタ振りがいただけると楽しいんじゃないかなあ、と思います。
よろしくお願いします。


基礎数学の範疇だと思うけどなんで書き間違えてるんだろう…!
(a+b)(a-b)=a^2-b^2ですよねうわあああ 理解度じゃなくて検算放棄や書き間違いで点を落とすタイプですが何か!(逆切れかい)(あと字が汚くて数字を読み間違えたりね!)

(a+b)(a-b)=a^2-ab+ab-b^2=a^2-b^2
ちょっと反省のために少しの間この記事おいときます もう なにやってんのあたし…!
微分積分の式は自信がなかったからやめたのに…もう因数分解程度にしておけばよかったよorz



プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR