忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>416>>596>>413>>411>>409>>404>>403>>399>>398>>397>>396>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリノリジュリアナと恥じるカイ

多分「身長的にカイコーチはジュリアナたちの胸やらスカートやらが視界に入りやすいよね!」という絵…だったはず。そして続きのネタがあったはず…。ネタメモでとまってるのおおい…。

でもこのCP、立ち位置的には、
「KOI心には鈍感なカイと、どうアプローチするか悩むジュリアナと、なぜか相談役になってる豪(役に立たない)」
が好きです。ああ伝えたい、ああ伝えきれない。豪が入るのはうちの仕様である。(アンソロもそんなノリ)
カイの相談役は烈かJかなあ。

最近薄青の方眼線が入ったノートやらレポートやらを使ってるんですが、友達から貰ったのやら発掘されたのやら、あと白いノートやら、いろんなところに落書きをしてるんで、どこにどの落書きしたのか忘れます笑
でも貧乏性でずっと裏紙落書きだった頃から比べると、あとで載せられるからよいなあ。


充実した休日デシタヨ。
土曜からの行動…
 モテモテ王国を読んだりユーベルブラットを読んだり
 寝たり
 データベースシステムやったり
 Cプログラミングやったり。

基本的に自習できない子ですが、放送視聴型でもノートをとるという発想がなかった…。
概念すらよく分からないのは下読みの代わりとして、とりあえず流しで視聴して、二回目に試験勉強がてら頑張ります。
ということでデータベースは耳は聞き目はチラ見するけど手が空いててね

みによんく を さわってたよ。

そろそろ「うちの子」カテゴリとは別に「マシン」カテゴリを作るべきなんじゃないかと思ってきた。

前ライトニングマグナムを乗せていたシャーシですが、とりあえずバスターに変えてみました。
貼ってなかったシールつけて、それなりに綺麗。
ちゃんと削ってから貼ったので、フロントの正面も、切り口が見えないようにうまく折り曲げられました。

あとフロントのローラー位置も内側に直しました
直してないと105ミリより大きかった^^^^^^レギュレーション守れてないとか^^
おかげでケースにちゃんと入るようになったよ。
あとリアも漸くグレードアップしたお。

ばすたー!

…の前にじつは違うBSさんも使おうかと思って
漸く出したんですが。
TZに載るように調整もしたのですが。
…コックピットの肉抜きの際フレームも一緒に折れた^o^
はじゅかしいので今回は走らせるのは見送ろうかと。
あと可変ウィング!!に興奮しすぎて塗装前に取り付けてしまったーorz
あ ほ か ああああ !!

光るサイクロンは荷物になるだけかなあ…。

----------------------------------

あと BSさんを原作調に改造したいよー/塗装したいよー
白で、スピード線みたいな塗装したいんですよ笑
遅くても、速く見える、みたいな!笑 あほだ^^
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR