忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>596>>413>>411>>409>>404>>403>>399>>398>>397>>396>>394>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にレスです
>>水月さん
ふあああああこんばんは拝見しました直視できなくて同盟に行けないという!笑
ありがとうございました!
あと、オンリー! すぐにお声をかけようと思いつつ、「だーれだ」を横から楽しく拝見しておりました(行動がかわいいですみつきさん^^)
また今度こそ、おしゃべりしましょうね…!
ではではー!

---------------------------------------------

あっ、うそつき800が8888もこえたぜーと落書きしないまま五桁行ってますねΣ(・o・)
ありがとうございますー!
とりあえずレポとネタと、人様んちで見かけたネタへの便乗で続くと思います。よろしくお願いします(えええ)
あとスキャンするのがめんどい関係で写メが増えてたら、いちおう勉強しようとしてパソコンの誘惑と戦ったと思っていただければ幸いです☆ミ(←…なんかこのマーク…私が使うといらいらするね)

---------------------------------------------
今週のサンデー目次の作家宛て質問が「漫画などでこれは最高というコンビがいたらキャラを教えてください」なんですが、 
うしおととら とか 古畑と今泉 とか 冴羽遼と槇村香 とか は 普通のリアクションでしたが
予想もしなかったぜ

 bdd2a2c8.jpegくりっくででかくなるぜ



えええええええええええええなんというしょうがくかーーーーーん

以下ミハさま。


ベルクカイザーを書く気がなさ過ぎて困りますすいません
ミニ四駆といえば、走りのためのチューン…まったくしてない てか走らせる場所がneeee
新橋の進化を人様の日記で見ておおおおおおと驚いたぜ。

ニコで 安..忍さんの詰め合わせ を 聞いてたら本編も豪とミハエル、ゲームも豪とミハエルだったんでとりあえず同じ空間に滞在させてみる。
服装的にはゲームを意識したようですね(棒読み)

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR