忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>36>>34>>33>>32>>31>>30>>29>>27>>26>>25>>24>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もとい 
豪が泣いた回をリストアップしてみます。
fimg_11199368312.png







【 1話 GJC冬予選】
 マグナム落下、破損で、泣き。ニセモノの豪!のあたり
【 2話 GJC冬決勝】
 つり橋エリア涙目
 マグナム返却のくだり。
【 3話 vs二郎丸】
 兄貴金貸してよー → バチン!
 犬のフン踏んだ後涙目
 涙流して笑う
 「金が無いからあんなタイヤもってねえ~」
【 4話 ダウンヒルR】
 トライダガーに抜かれた後
【 9話 GJC春】
 まことのセイロク散る! 豪もらい泣き
【11話 春敗者復活】
 「タイヤにまでグリスぬってんじゃん」の後、涙?
【12話 vsたまみ先生】
 招待状を受け取った後 
【14話 大神・J登場】 
 大神「JBは土屋のマシンより上だということが」 わかんねーよ!泣き
【16話 火山口の死闘】 関係ないけど、この回学校でゴーグルしてない。かわいい。
 生徒玄関でのリモコン強奪計画 どうやってはずす!? 号泣
 JBから横アタック バンパー破損 兄弟泣き続け
 火山へ落下あああああああああ
【17話 父親と釣り】
 博士との会話 助けられなかった!
【18話 藤吉カップ】
 まこと散った後 モータ取替え…られねえ!!
【23話 vs沖田カイ缶詰工場】
 藤吉と豪のくすぐり合戦 笑で涙
【24話 スピンコブラ】
ちいこに無視され続けて るーーーーーー。  
【27話 トライダガーZMC】
 風呂焚き中
【33話 大神カップ】
 竜巻なんかに負けるなマグナムー!
【34話 キャンプ】
 たまねぎ。
【38話 サイクロンデータのみ】
 戻ってくれよ!
 ご飯にソース まずいぃ
 みんな壊してやる~~あははははh
【42話 師匠・豪】
 ハヤトが父親に投げ飛ばされた後、もらい泣き
【44話 烈のあせり】
 「カウルがあああ~!」
【45話 ハリソニ誕生】烈兄貴のせいで眠れません。自称ご飯も喉を通りません。
 アイキャッチ前 豪大神研究所で烈発見 泣き


一通り見てメモった感想より書き出してみました。
チェックしておきたいと思って書いたけど使うことあるんだろうか…。
あと比率として知ってみたいこと→烈の一人称、使用割合
俺 は豪にだけだよね? そうだよね?

誰も求めていないでしょうが、落書きとともに感想を一通り書くと思います。
ああ二週目見そうだ…。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR