忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>623>>622>>621>>620>>619>>618>>617>>615>>616>>614>>613>
Supersonic Princeって書いてから思ったんですけど、烈あにきはコーナリングの貴公子であって音速の貴公子ではなかったでござる。
音速の貴公子=セナでしたね。
F1自体に興味がというより、死を悼む報道がたくさんあったのでなんとなく存じております。


ところどころ線がはみ出ているけど、とりあえずペン入れをするとスキャンしたときのハッキリっぷりは爽快ですね!! 範囲指定が楽なこと楽なこと。って前も言ったかもしれない。勢いで書いたので豪の胴体がどこにあるかとか突っ込んではいけない。

豪はこういうアングルが好きです。あとOPの真正面のアングルもかわいくて好きです。
最近時間の使い方がちょっと健康&仕事ベースなんですが、帰宅後は仕事のことを考えないように切り替えたいなー。つるかめつるかめ。

以下拍手レスです。

>Cv-8さん
拍手ありがとうございます。
豪はギャグの時はデフォルメ、マシン関連のかっこいい場面と表情がいろいろですよねー。
真面目豪は稀ですが、兄貴が構ってくれないor悩むときに見せるであろう真剣な顔も好きです!
(ちょっと小4より成長してそうですが・笑)


コメントありがとうございました!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR