忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>630>>628>>627>>626>>625>>623>>622>>621>>620>>619>>618>
ブレットに迫られたいっていう話から、いろいろ台詞回しを考えたのですが、「宇宙(そら)」っていう表現はぜひ使って欲しい。
てかブレットとのCPにおいて最大のライバルは宇宙(というか夢)だよなあ。私と宇宙とどっちが大切なの!とか聞いちゃダメですよ!
夢小説ならぬ夢マンガを描くとしたら、ハイパーヒー子かエターナルウィング子をつかえばいいんじゃない?って思いついたのでした。


愛しげにパヒ子を見つめるブレを描きたかったのにどうしても「フッ、この女ちょろいな、すぐに落としてやるぜ」みたいな顔をしている……わたくしの不徳のいたすところです。ごめんブレ。



自分設定語り、というほどでもないですが勝手に考えてみた。

ブレの宇宙飛行士への経緯が良くワカランのですが、なんとなく本人の志望だけでないんではないかと思っている。本人は星座とか星空を見ることが好きだった程度のきっかけで、訓練生になったのは12歳MIT主席卒という人物へ求められた国から(NASAから?)の要請があった、とかさ。
天才キャラなので、「宇宙に行くために頑張って勉強した」よりも「才能を生かせる場の中で一番気に入った進路」のかなあというイメージがあるのです。むしろハマーなんかは宇宙のための努力をしてきた方じゃないかと。
って語っているとヒモーネのときのように他のメンバーについても思いをはせたくなりますね。

ブレットに関して言えば、原体験は夜空とかプラネタリウムであってほしい。
月の石を前にしつつ勿論感動とかもあるんだけど「つかめない星ほど美しいのかも、な」とかつぶやいていただきたいところです。



(ところで実際の宇宙飛行士って基本衛星周回で実験→帰投だよね 実際着陸しちゃうと再離陸難しいとかあるからでしょうけど、ミラーあたりは月面遊泳とかしたがっていてもかわいい)
(ていうかヒモーネもパイロット烈もこれも、あと手を付けたいと思ったまま描きっぱなしだすな!)
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR