忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>627>>626>>625>>623>>622>>621>>620>>619>>618>>617>>615>
ジュン誕生日ですね! おめでとう!




色塗りながら思い出したんですが、このジュン多分誕生日翌日です。
友人A「あっ、ジュン、新しいマフラーだね。プレゼント?」
友人B「彼氏彼氏?」
ジュン「幼馴染よ、毎年マフラーくれるの。基本めんどくさがりなんだよねー」

豪ジュンを想定していて、ジュンのポニテを死守する(何故)ためにマフラー攻勢の豪っていう。
・髪下ろすとあったかいよね→ギャップ萌えを他の男に見せないとか
・うなじは渡さん!覆ってしまえとか(あっ冬以外は見えてるじゃないか…)
でも手袋はあげません。手をつないで自分のポケットに誘導したいから!!

プレゼント用のマフラー、用意するのは楽かと思いきや、買った後に「こっちのほうが良かったか!」みたいになって、デッドストックになった女物のマフラーが豪の部屋にあると笑えます。ぱっと見、フラれて渡せなかったプレゼントみたいだ…笑
良江ママにあげることになるのかな。家族的扱いにも見えて幼馴染か恋愛かグレーゾーンでジュンがモヤモヤできる感じでちょうどいい。
他の女の子にあげると、ジュンと他の子が同レベルに見えて不機嫌になるだろうし(豪的には「一番いいのをジュンに、あまり物をほかの人に」で誤解される豪ジュンもいいんだけれども)。

はー、絵を描いて広がった妄想を、文字に書いていて二度楽しい!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR