忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>645>>644>>643>>642>>641>>640>>639>>638>>637>>636>>635>
前にも一部載せていましたが、塗りなおしをしたので星馬機長と副操縦士。
ちょっと大きめですが、塗り苦手な自分にしては時間をかけたのでサイズあまり変えずに出してしまいます。

矢印は光源こっちなんだろうなーというメモ。あと表情も意外ととりどりになった気がします。
袖の四本線、肩の四本線、帽子のつばの紋章が機長(正操縦士・パイロット)のしるしだそうです。

ちょっと野心ありそう



続きに格納してあります。

眉をちょこちょこ直してしまったけど、ちょっといたずらっぽい表情だったはず…
副操縦士豪をたしなめるとかしてるといいなあっていう。


普通に仕事してるんでしょう。


(クリックで大きくなります)
pilot_r3.png
これは前に上げた絵だったんですが、反転時大変おかしくなっていたので完全に顔を書き換えてしまった。
正面顔って難しいなと思いつつ、シリアスな雰囲気でわりと満足。
レバーを書き足せばよかったと思いつつ、資料探したり背景書くと挫折するのでもうあきらめましたよ。


副操縦士(コーパイロット)通称コーパイ
線が3本のようです。こっちは他作品パロの色が濃いのですがのっけちゃう。
緊急事態になると興奮しつつ超絶テクで事故回避する主人公ちゃん・ありすポジションな豪である。


すごい顔の豪って感じしますが…

しかしありすのほうが凶悪な表情なのであった





長いな! 
--
拍手くださった方ありがとうございます~
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR