忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>641>>640>>639>>638>>637>>636>>635>>634>>633>>632>>631>
夏に書きかけをスキャンしたまま放置してたよシリーズ。
騎馬戦と組体操。

4年生でまとめるはずがなぜ二郎丸が出張っておるのか…(A.豪と喧嘩させると面白いから)
トンチンカンなアイディアを出して自信満々の二郎丸、
突っ込みを入れる豪、
チームの良心まことくん。
だれが乗るんだ。

藤吉@組体操は美味しいところを当然のように。あとで文句を言われるでげす。
騎馬戦だと「わてはこういう野蛮なことは苦手でげす~!」っていいながら嫌がりそうだなァ。と思って関わらせなかったけど、だからこそ大将にして「おれたちがカッとばして敵をよけるから、藤吉しっかりやれよ!」「しえ~!!」なんてやりとりとか、大将決めで豪が乗ったりすると「もっと早く走れよ!」「うるさいだすうんこやろう!」「豪くんわての手を踏んでるんでげす、暴れないでほしいでげす!」「わっ豪くんうしろから白組来てるよ!!」みたいなやりとりもありだったかNA!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR