忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>648>>647>>646>>645>>644>>643>>642>>641>>640>>639>>638>
豪豪の日がのこり一時間半になってから「うおっやっぱり書きたいな豪!」と思う。

55という数字に何をあわせるか考える

豪(5才)でどうだろう? 公園で遊ぶとか。ジャングルジムなら前向きというか上昇志向な感じじゃね?

どう見ても5才じゃねーよ
ついでに書いても体隠れるんじゃねーの(←いまここ)

ジャングルジム(らしきもの)を書こうとするのに時間を費やしていた気がします。主線なしにしようと思ったらあまりにもみづらいので領域の境界を黒っぽくしたんですけど、なんかある時期の3D加工みたいな…ポリゴンっていうか…
こういうちまちましたことをいつかやったなーと思ったら、ずいぶん前にニャッキのパロを書いたいたときに金網に時間をかけまくった時の記憶みたいです。懐かしい…な…。

今日は5/6です。わかってます。わかってますよう。あとでひっそり日付改竄しときますよう。



なんか人物小さくなった感じがするのでつづきにちょっとアップで。

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR