忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>9>>8>>7>>6>>5>>4>>3>>2>>1>>17>>11>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。今日はおはスタ最後まで見てみたよ。きのうはレツゴ終わった瞬間にテレビ消したけれど、今日は時間に余裕があったので。
ベリーズ工房。性格悪そうだなああいつら(失礼)

突っ込みどころのCM。
・サイクロン掃除機 一瞬反応しちゃったよorz
・なんか簡易ミニカー? ぶつけ合うの目的ってバリバリバトルレースじゃねえか!!!


ところでサイクロンマグナムが水に落ちるのを見ながら
擬 人 化 と か したくなってしまった…
というかしながら二度寝しましたコラ。
ソニックと姉妹なんだろうか。

-------------------

昨日の段階でなぜかテンションがあがってしまい、帰りのパン屋で見かけたパンにも反応してみたよ。
くるみブレッド。

兄に「落ち着けハマーD!」と突っ込まれた後に、ブレッドじゃなくてブレットだったわリーダーと思い出したよ。
WGPといえばブレットの印象があるんだけど、大してお気に入りでもなかったんだなあ。
まあ基本ビクトリーズ派ですしね。
たぶん豪とかは間違えてるよきっと。

ってか彼らの言語コミュニケーションはいろいろ創造するところがあるよねぇ。
日本語達者な外国人とか。外国語に興味を持つ烈とか。

IMG_0001.jpg









まあブレットの名前もちゃんと覚えていない程度の人間が
WGPでブレットを連想するなよって話ですが;

ちなみに素朴な味でした。くるみブレッド。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR