忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>16>>15>>14>>13>>10>>9>>8>>7>>6>>5>>4>
2話そのさん
(移動中から会場到着まで)

まあ誰もが思う突っ込みとして
誰が採寸・作成したんですかユニフォームww
ジュンが持ってる様子みて、ツナギに見えたよ…よく考えればリョウの服は前開きで、
上下別だってわかるだろ私!

ところでジュンは豪とくっつくべきですよね(え、本命カップリング無視?)
 

アニメではすぐローラースケートを使いこなす豪・・・。
ブレ豪の人には残念なんだろうなあ。苦笑
この豪は書いてて楽しかったー。

見ているときはちゃんと見ている積りなんだけど、
ポーズとかうろ覚えだし服装すらももう分からないから
シーンとしてここっす!という備忘録(忘れていい気もする)

-------------------------------------------

そして!!!
サンデー読者としてはサンデー本誌です!!


あおい坂高校は、丁度最高潮!というところで、こちらも燃えて読んでいたんだが(コーちん…)
なんというトラップカード発動ッ!
小学館つながりで レ ツ ゴ の 広 告 ペ ー ジ が !
ぎゃーあお高の感動もってかれたーw
豪かわいすぎる!! 今度の絵柄、豪に合いますよこしたせんせい!
でも
烈 
びみょいwwwwww
なんでだろ、口のあけ方が烈に似合わず下品な感じになったからかなあ。
前のざかざかした線の方が烈には合ってましたね。


あとで書き直す落書き
おはスタのワンコーナで、青と赤のラインが入ったユニフォームをきた二人組みがいてね…?
星馬兄弟に着せたかtt(ry
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR