忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>614>>613>>612>>611>>610>>609>>608>>607>>606>>605>>604>
烈豪についてすごく真面目に考えたら(私が)
豪について真剣になっていた(Jが)

過去記事を見ていて「依存しているのは、どっちだ?」って烈が内省していて、このモチーフ?が好きだったなあと思い出しました。
豪に対しての劣等感が多いあまりに、豪の不出来なところを見つけては「だめだなーお前は!」って上に立とうとする。
「おれがいないと仕方のないやつだ」と思って(思い込んで)いて、豪自身も実際烈を頼っていることが多いんだけど、だんだん独り立ちしていくのを見て、自分こそ豪に依存していたんでは?と意識してレゾンデートルを考え始めてしまう そんな烈。

という妄想をしていたら、烈が思い込みに気付かされるのに脳内J君が一役買ってました。
私はいつもあんまりJのことを意識していないのですが、すごく自然にでてきました。怒ってました。
あんまりにも納得したのでやり取りを描いてみた。

クリックで大きくなります
2011_0920.jpg


ものすごく話の途中ぽいですがこの一枚しか書いてないです!
前後が自分でも気になるという。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR