忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>609>>608>>607>>606>>605>>604>>603>>602>>601>>599>>600>
八月ももう終わりですね…自転車買いそびれたままだ…。

オンリーイベントと、その前から泊まりで遊んできました!
あったことじゃなくて、キャラとカプメモだけ。(行ってきたよメモは、またいずれ)

タカバ誕を挟んだのでタカバ攻め・タカバ受けいろいろ話題が出ていたのですが、私的にタカバがらみだと一番好きなのはリョウジョーな気がします。ついでにジョーをからかってるエッジも好きです。
でもリョウJさんの話聞けて楽しかった! むしろJがちょっと好きになりました。

イタリアの面子、特にリオーネについても考えてました。何故って感じですが、唯一幼少時代がわからなくてさ。あとお金とかもらえてるロッソさんですが、5人が求めているものはそれぞれ違うよね。
【カルロ】心の空白を埋めてくれるもの。とりあえずは金or勝利だと思い込んでいるが、実際には100話ゴール的な、純粋な達成感
【ルキノ】名誉・出世欲 他人に命令されない地位が欲しい
【ジュリオ】金(溜めるタイプ) 金がない=惨め、不安感という感じ。
【リオーネ】金(散財)、出会い・目立つ場 リオーネが孤児院にいたのか、いたとしていつごろかという話と影響してくるんですが、彼は金にそこまで困ってこなかったんじゃないかと。なかったらそれなりに我慢するけど、あったらあるだけ使う。別に自分が持っていなくてもいいので、ヒモ生活=ヒモーネっていう俺設定がきました。(でも結婚の話になると急に冷める。結婚詐欺してそうっていわれた!笑)
【ゾーラ】金・他者を蹴散らす憂さ晴らし的。マシンにこだわりなさそう…でも落ち着いた未来もいいよねって話に(悪の道に行くと鉄砲玉で短い一生を終える)

ジュリオ・ゾーラがカルロにほれ込んでいるかと思いきや、自分たちorルキノ側に簡単に寝返るのも面白いなーと。
そのへんはイタリア絵練習がてら描きたいと思うんですが、とりあえずリオーネはヒモーネとして大変気になっている次第です。

二郎丸ちっさ過ぎるか
あ! あと、タカバにジョーの名前を読んで欲しいんだけど、「女」→「ジョセフィーヌグッドウィン」→「ジョセフィーヌ」でもいいなっ。ジョーって男性名な感じだし、略さないのは堅苦しいリョウっぽいかなとか。
…いや、あの、ほかの人の呼んでいない名前で呼ぶのって特別っぽくて好きなだけです。
自分だけの呼び方、自分だけに見せる表情、自分だけに見せる感情、っていうシチュが(ああそういうこと考えてるから烈豪における烈が黒くなるわけですねわかります…)

拍手くださった方ありがとうございましたー☆


ぜんぜん関係ないのですが。
同人誌も含めて部屋の片付けいろいろしていたせいか、きのうの夜から今日にかけて豪烈がとても楽しい感じでした。よくある「豪が辛抱たまらん」的な場面がなぜか浮かんでいて珍しい。豪攻める気満々みたいな。どうした自分。突然「受け受けしい烈兄貴が人気なのわかるわー」としみじみ思ってしまったという。

基本的には小学生烈豪と年齢操作豪烈が好きで、烈も豪も「受け手に回ったら負けを認めるみたいじゃないか」みたいな気概を持ってるのが好きです。でも正直メンタル的なカプ展開が全然詰めてないので烈豪を呼んでは烈豪にもえ、豪烈を読んでは豪烈にもえてしまうみたいです。あと二人の性癖は対になってる想定で考えるのが好きです、蛇足です。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR