忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>589>>588>>587>>586>>585>>584>>583>>582>>581>>580>>579>
15
記事タイトル書いてから、盗んだバイクで走り出す的なラクガキでも面白かったかも知れない、と思いましたがバイクを書くほどの技量はないって今気付いた。

15歳前後、ということで。


こないだ年齢操作の練習というか想像をしていたけれど、どう見ても別人28号。あっ、別人28豪というネタができるわけですヤッタネ! ……うううむ。

高校生豪は短髪希望なのですが(きっと全体的に逆毛)、中学生豪はまだイメージが固まってないなあと思いました。もうちょいしっぽが長いのもありなんだろな。
ある程度体格良くなって欲しい気がするので、輪郭が四角め+黒目の比率小さめかと。
目の下ラインを入れちゃうと豪度が下がるのですが、モノクロだと難しいところだなあ。

少年の中学生時代って反抗期? ということは、表情が適当すぎる気がしてきたこれ。
や、比較用と思った割りに手抜きで描いた中学豪だからだな多分。

--

拍手! ありがとうございます! きっと豪好きさんだ!と思ってうれしくなります。もちろんオールキャラ大好きです!
なんか、私見なんでしょうけど、ホントリアルタイムよりも今のほうが豪好きさんの比率が増えたんじゃないかと思うのです。最愛キャラかどうか以前に、「豪も好き!」というお声を聞くと、嬉しくなります。
単品豪ばっか描いてる人間が言うのもアレですが、誰かと組ませることでもっと魅力的になるキャラクタだと思うので……へへへ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR