忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>584>>583>>582>>581>>580>>579>>578>>577>>576>>575>>574>
豪烈っていってもCPとは限らないッ でも豪烈と表記できる構図にしたいッ
という条件で考えていたら帰り道にこんなん浮かんだんで描いてみたー。
雰囲気が伝わればいいや、っていうか、前~に「らくがき程度でも載せてくかも」みたいなことを書いた割りに実践していなかったなぁと思い出したわたくしである。



ところでスパコミに友人の売り子で行くことになりそうです。ジャンルは赤いトンガリさんです。人間台風さんともいう。原作をちまちま借りて読んでたんだけど、途中で停滞したままだったので、スペース内で原作を読んでいる展開が予測される。
(ちなみにリアタイでちょっと読んでいたのはナイヴァです。だってナイヴズ不憫すぎるんだもの…。)

……今書いてて思ったんだけど、不憫な兄×周囲から愛される弟って あれ? なんだか既視感?
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR