忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>523>>522>>521>>520>>519>>518>>517>>516>>515>>514>>513>

5/4から5/5にかけてやったエチャのログです。
事前に載せますという予告をしていなかったのですが、勝手に載せてます(まずければお知らせください)。
画像五枚。途中話に夢中で撮り忘れました……。


アヤさん、りんさん、1さんがきて下さいました!

とりあえず先に来た3人で豪を書く。
カッコかわいいアヤさん豪と、さわやかですがすがしい倫さん豪。
そして高所恐怖症をすっかり忘れてorz豪を書いた私(屋根より低いこいのぼり…)。
2010-go5-1.png

で、まじめに書いた後、夜からお化けの話に発展。
スクショ取り忘れましたが、1さん星馬兄弟劇場のターン!でした。(見てたら取り忘れました…!泣)
あと、枕持参で「怖いから一緒に寝て」「またかよ兄貴」みたいな会話もありました。

烈兄貴は、ホラーをついつい見始めると最後まで見るとか。
しかし画面怖いから豪に解説させる→「怖いこと言うなよ!」「じゃあ聞くなよ…」

就寝中にトイレについてこさせる→豪は外で寝てしまう→「静かだけどあいつ勝手に帰りやがった!!?」→「ZZZ」

烈が横暴すぎて楽しかった。あっはははは。

2010-go5-3.png


あと
2さんという表現で兄貴を表現するカオスなターンが始まり
2010-go5-2.png
そしてNHK教育の話でひたすら盛り上がり、アリスSOSやらアリス探偵局やらモンタナの話やら、ナノセイバーの仁(CV.池澤嬢)がものすごく豪な声だと喜んだりしていたのでした。



最後は豪と烈。倫さんと私で、年齢操作組を会話させて遊んでました。
あ、健全な兄弟でしたよ念のため。
画像見るとどう考えても豪豪になってますが!笑
2010-go5-4.png



おまけ
端午の節句から、話が桃の節句に移って、配役は誰が何だろう?という会話から。
豪は桃の木役やってます。二郎丸は菱餅役です。チイコがお雛様で、お内裏様は烈さまです。
リョウは菱餅をおいしくいただいています。(食べ物的な意味で)


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR