忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>662>>661>>660>>659>>658>>657>>656>>655>>654>>652>>651>
身長差はアニメ版だとこのくらいあってもよかったよね。

ミハエルは「何で豪くんにこんなに惹かれるのかな」って思ってる。
豪は「わっかんねーけど面白いやつ」っていう程度。「何でもかんでも理由ばっか考えてないで、楽しいからでいーじゃん! ミハエルはおれのこと好きだろ? それでいーじゃん」



ミハ&豪が大好きです。CPでもコンビでも。

ミハエルは天才であることを自分なりに理解していて、それを分析するタイプだと思う。反省会とかミーティングとか、発言数は少なくても、ちゃんとうまくポイントをついてメンバーにアドバイスしてると信じてる(って書きながらもっとフリーダムだったっけって心配になり始めた、ミーティングサボりとかしてたっけ?)(思い込みこわい)

豪は天才というかツキがあるというか、きっと天性の素質はあって、色々うまくいくんだけど、再現が出来ない。感覚的。セルフマネジメントに当っては「調子に乗り過ぎない」程度の認識でなんとか世の中渡っていけちゃう。そして傍から見ると十分調子に乗ってる。
森博嗣が言うところの科学的=再実験性・再検証性からすれば、非科学的な人物ですね。


余談
豪について夢を見る私としては、学問を修めるなら数学とか実験科目を希望するけど、実際には体育系か高卒就職組かな。WGPをきっかけに国際交流に目覚めて海外派遣隊とかに行くのもまたたのし。キャンパスライフで合コン三昧とか うん ちょっと否定できなくて切ないね…
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR