忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>659>>658>>657>>656>>655>>654>>652>>651>>650>>649>>648>

【クリックで大きくなります】
20120622-0.jpg

※基本、豪はみんなと親しくなれる的な妄想をして書いてます。
ドイツ組との仲のよさとかドイツ組の性格イメージとか。

ミハエルはもちろん豪を大好き。
シュミットは基本的に性格とか立場とかが違いまくりですが、会話的には同レベルな部分がありそう。
アドルフさんにとって豪は、こう、珍獣的な…。脳内アドルフは結構無責任というか、面白いことはそれなりに好きという印象にいつのまにか…。
ヘスラーはドイツの良心(エーリッヒもそうなんだけど)。苦労人なのか暢気なのか、分析あんましてません。
エーリッヒと豪はあんまり仲良くないと思います。フライングのあたりで。エーリッヒと烈は認め合ってる仲なので、兄貴は豪の態度をみて「エーリッヒくんに失礼だろ!」みたいな流れがちょくちょくあるんじゃないかなー。

寸法おかしいけど、普段は一人席=ミハエル、長いす=4人なんだと思います。
端の席(豪の位置)はシュミットの指定席ではなかろーか。
ヘスラーは画面外のエーリッヒに席を替わろうか?って気を遣ってます。
立ち位置≒親しさ、で書こうと思ったんですが、エーリッヒが入りきらなかったのはそこまで仲が悪いゆえではなく、単に紙の幅が足りなかっただけですのであしからず。


画面外のエーリッヒさん


続きにアドルフ&ドイツ絵練習のラクガキ。


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR