忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>794>>793>>792>>791>>790>>787>>788>>786>>784>>783>>782>
ハッこの記事タイトル豪さん受けって読めますが、いや豪さんになっても烈豪読みない欲は変わらなかったんですがそういう意味じゃなくて。
コロコロアニキ読みましたよー!
豪さん割と愛せる派でしたー 以下擬人化絵入り&ざっくりネタバレなので続きへ格納



正直豪が壁にぶち当たったという話の段階で、壁とかに八つ当たりしてそうだなーと思っていたのであのフンイキは許容内でした



勝手に描いたマンガのこと。

あらすじ自体公式に沿っているので、そんなに爆死はしなかったと思います。
順を追って自分の答え合わせします。当然ネタバレなのでご注意。


冒頭でクラッシュ 予想通りw

物に当たる怒り方も出てきて当てた感。ただ怒ありポイントは素直に勝敗でしたね。私のほう、チームどうこうの話になっているのは参考にしたD-LIVE!!の影響です。

翼は豪のこと知っていましたね。ミニ四レーサーとして知ってるだけかと思ったのでミス。
そしてはじめからあのマシンはウイングマグナムであり、マグナムの名を冠していたんですなあ。というか今回はウイングマグナムがZウイングマグナムになる話だとどこかで見かけたので、それを知っていればたぶんちょっと変えてたと思います。でも初期マシンはサイクロンマグナムの改造版とかにして本筋を変えなかったかな。

佐上模型店が舞台になるのはビックリしました。烈豪ジュン、あとおっちゃんも回想とはいえ書いていたので、登場人物キタコレ!と変な喜び方を。

息子設定を知らない状態で書き、仕上げ直前に聞いたため、マグナムは俺が育てた(息子的なもの)、それを受け継ぐおまえもまた…というニュアンスをしのばせる意図で、銃マグナムのあたりの文章を調整しました。いや自己満足ですが。

で、あの展開からね、豪が肉弾でマグナムダイナマイトやってくれるって期待したけどさすがにウイングで締めでしたね。いやー期待したんだけどなあ! 無理だろうとはわかっていつつも話の流れ的にはありえそうな感じだったのでどうなるどうなる!?と思いながら読んでいました笑


今回を読んだ感じ、レースクイーンさん(木崎さん・仮名)と豪は婚姻関係はなさそうですが、個人的には翼と豪も血縁はないのかな?と。木崎さんが未亡人とかで、亡夫が豪と似ていて、翼が父を重ねているのかなあと思っております。翼もフルネームでの紹介ないし。
まあやりちんさんで実親子もいいんですが、意外とあの豪さんが子供の作り方を知らなくても笑える。

とりあえずこんな感じの感想でしたー!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR