忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく線画は書けた~ 塗るまで時間掛かりそうなので、感想とあわせて暫定で載せるるる

続きから5話感想てかコロアニ5号感想。ま、前ちゃんの改造マシン…!!





下書きの線は同類色を重ねてから色を変えると結構ごまかせるんだな~と気軽にShignoの赤でラクガキするようになりました。水色線より線を見出しやすい気がします。

お絵かきリハビリで豪と豪さん。絵がかけない+構図が浮かばない度がひどかったので、サイクロンマグナムな豪はこういうアクリルキーホルダーあったらかわいいなって言う。

走らせるときはマシンから一度手を離すし、大人になる前にはマシンを一度手放す、けれど、また手に取るよ。

ポカーン顔といえば、世で騒がれしキンプリ映画を見てきまして別世界見てきました。リアルニコニコ動画。ガルパン、キンプリと見て、TLで騒がれていた映画って言うとマッドマックスを見そびれているのが惜しく感じますね。クラッシャージローもあの影響でしょう? むむむ。

さて、RR4話感想です IMASARA!!!もはや・・・べつやくれいみたいな顔をするしかなった なんぞこれ なんぞこれ




去年の今頃にはやった、「青地に黒模様」vs「白地に黄色」論争ネタ。単純なアニメ塗りでやればよかったのですが、書くときに使った濃淡を流用しなきゃよかった、なんかめっちゃ骨折り損なきがします。ぐうう。主線はもうちょいのこすべきだったかな。黄色加減とか難しい。考えるな感じろ。


つづきに自己満足比較と作成過程おいておきます。


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR