忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>536>>535>>534>>533>>532>>531>>530>>528>>527>>526>>525>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ったり降らなかったり
降ったときに限ってカサを忘れたり
行きは濡れたけど帰りは置き傘があるって思ったら夕方は止んでたり
まあよくあるよねそういうこと。




梅雨の時期に書こう ……とおもってたのに結局梅雨が明けた。
夕立だと思えばなりたつ ……とおもってたら夏休みシーズンだと学校ないじゃんって気づいた。
↓ 続きよりそんな感じのぐだぐだ4コマをいくつか。



傘があっても使わないのが小学生。
傘がなくても使う必要がないのが藤吉。(送迎があるから)


----
鷹羽兄弟

肌色すぎる。突っ込み不在の恐ろしさ。

----
そして烈兄貴

いつもオチ担当になってる気がする烈。

ちなみにあきらめて博士に電話したら「やあ、豪くんなら先に来てるよ」って言われて、研究所に行く前から萎えてる烈兄貴。

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR