忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>532>>531>>530>>528>>527>>526>>525>>524>>523>>522>>521>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠足とかのバスの中 的ならくがき。
後ろの席から菓子強奪。
ジュンとのやりとりが見たいのう。豪ジュン大好きだ。




なんかお久しぶりです。気力がなかったLiarです。
ラクガキはしてました。
梅雨とか夏休みをネタにして書きっぱなしのノートがあるので、梅雨明けより前には何とかできますように(七夕に祈っておこう)

あと漫画を一気に買った気がする。
乙嫁物語、百姓貴族、団地ともお、三つ目がとおる、マギ、Shadow Skill こんなものか。
Shadow Skillが新刊、と思って買ったら間5冊買っていませんでした爆笑www
連載中断やら新装版やら多すぎて買ってない自信があるの少ないんだwwwそして絵柄が変わりすぎです先生wwworz
アニメ化時期の画風が超好きなのです。

ほか漫画といえば、3×3EYES!!
今日24巻発売だった気がします後日譚よみたいいいい!wktk!


拍手を押してくださった方ありがとうございます!ありがとー!ありがとー!
以下レスです

>ミツさん
こんばんは! あいだ開いちゃって申し訳ない!
豪ボルにつっこみありがとうございます!笑
ミスドからやってきた風に書いてますが、私的にボルゾイでもいいですw
「精神衛生上画像は差し替えてあります。」という感じで^^b

ってか、なんで豪ボルなんて話になったんですっけあれ…
睡眠時間少なかったし、暴走を止めないメンバーだったなあ~しかし楽しかった
みんな新CPを開拓していけばいいんじゃないかNA!
ではでは、拍手&コメありがとうございました~!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR