忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>595>>594>>593>>592>>591>>590>>589>>588>>587>>586>>585>
6月も末日になってしまったー
6月っていうより梅雨の時期に間に合えって思って書いてましたが、突然の雨ってむしろ梅雨より夏だった。まあいいや。







「彼氏の服を着たらだぶだぶなのは萌えるよね」
じゃあ彼氏に彼女の服ってどうなの?→ぴちぴちじゃね? っていうダブダブからの繋がりネタなのであった

そしてこれカップルじゃないだろ っていう!

レス遅くなったですがつづきから
拍手くださった方もありがとうございます!

>ゆきびぃさん
メールチェックを完全に怠っていたので気付けて良かった…すまねえ…。
ブレと豪は絡み多いけど、ブレットにとって豪は「変わった奴だ」なんだよなあと思う!
カルロもいいけど、ブレ豪は素直な感じで、見ていてホッとするですよ。
アホかわいい子供とクールなつもりの子供、CPでもコンビでも面白い奴らだぜ!
ところでゆきびぃ・セレーニさんってばアスティアに改名しちゃだめええええ!笑

>倫さん
トンチンカンなやりとりにも本人たちは気付かない、そんなカンガルー体でございます。
とぼけたコメントしてるメリケン野郎さんは、心のどこかでにやけてます。ふふふ笑
かわいいと言ってもらえてうれしいなあ、ありがとう!

コメントありがとうございました!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR