忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、烈矢と豪樹ですが、なんとなく矢樹っぽくなってしまったので一応続きに。



WGPにおいて、烈や豪のライバルってそれぞれ誰? という話を兄としていて、烈のライバルはミハエル、豪のライバルはブレットかなあと思う。カルロは宿敵。
右向き練習で二人の人物向き合いを描いていたのですが、ブレットさんが上手く書けずで3~4回書き直していたので、豪を使いまわしの構図。同じ豪が二人いて申し訳ない。

豪とブレットのぷー合戦は豪軽めですが、豪のぷーをデフォルメじゃなくしたのが同日記事の方の絵です。カテゴリ分けにしたら絵が離れてしまった。

ニエミネンすきだーこどもらしくてかわいい!
右向き顔が上手く書けず行き詰った感があるのでとりあえず正面絵。
ミハエル



今日は仕事の本を読まずに過ごせたのでわりと気持ちが楽でした。
もう6月も下旬に差し掛かるのね… 夏に職場の什器をごっそり入れ替えるので、打ち合わせに時間を持っていかれるよ! でも意見控えめにしてたらあとで困ったになるからちゃんとがんばりなさい私!

//

>拍手からジュンちゃんにコメントくださった方
ジュンは黄色い制服もアリですよね~! 
ご賛同ありがとうございました!
イベント行けませんでした。そしてブレットさんも祝いそびれました…。
ブレットさんです。見えなくてもブレットさんです。
年齢操作ジュンちゃん。立ち絵っていうか、ポーズを描きたかったんだと思います。『ボールルームへようこそ』を読んだ日に書いていたので。
なんとなくガードレールを乗り越えて、車道をひた走る豪あたりに声をかけるor追いかけるみたいな構図ですが、ガードレールの構造的にはジュンが車道ですよね。危険があぶない。


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR